スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.05.29 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    剣道上達革命の【口コミ】評判や感想はどうなの?

    0

      剣道上達革命で剣道が上手くなった!
      とか、選手の持ってるチカラを
      引きだせることで人気のある
      剣道の上達方法ですが、気になるのが
      口コミですよね?

      実際に購入した人の声を聞けば
      どんなとこが良いのか?また、どんな
      ところが良くなかったのかが、分かります

      そこで、口コミをたくさん
      調べてみたので参考にして
      みて下さいね♪


      ======口コミはここから======


      ・親が剣道の経験がないので、自分自身が
      剣道のことを学ぼうと思って購入しました。
      子供にもわかりやすい内容で、とても
      理解しやすかったです^^


      ・構えの意味など、基本的な意識を
      どこにもっていけばいいのかなど
      改めて勉強になりました。
      ただ、画像があらいのが残念です


      ・経験者にとって最初はつまらない
      内容かと思ったら、スロー再生して
      みると、勉強になる点がたくさん
      あったりと内容は充実してます。


      ・日頃の稽古だけだと、理解出来な
      かったことが、このdvdをみる
      ことで理解できることがたくさん
      ありました^^

      ・ちゃんと剣道のことを勉強した
      ことがなかったので、購入しました。
      とても勉強になりました。
      ただ、先生の声が聞き取りにくい・・・苦笑


      ・自宅で子供の練習のために
      購入しました。教室では質問しにくい
      ですが、ビデオなのでコマ送りにして
      何度もみれるのがいいです^^
      ちょっと値が張るのが・・・

      ・子供が低学年なんですが、稽古中で
      だけだと指導の内容が理解できてない
      ことが多いです・・・
      剣道上達革命をみることで稽古の
      内容が理解できています^^

      ・道場では意外と基本は簡単に
      ながされてしまうことが多いのですが
      剣道上達革命では基本的なことから
      丁寧に解説されていてとても
      勉強になります


      ・攻め方や攻防の駆け引きは
      感覚で覚えるといった指導が
      多いのですが、剣道上達革命
      では理論だてて解説されてる
      のが勉強になりますね^^


      ======口コミはここまで======

       

      以上、たくさんの高い評価の口コミや
      感想が寄せられていました^^
      剣道上達革命の内容でいいところは

      日頃の練習や稽古ではおろそかになりがちな
      基本を丁寧に学べることですね。

      そのほか、稽古中にはわからない
      指導の内容がこのdvdをみること
      で理解できるケースが多いですね^^

      しっかりと理解して稽古するのと
      そうでないのとでは、上達する速度が
      全然変わってきますよ♪


      剣道上達革命で剣道を学ぶ

       

       

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.05.29 Monday
        • -
        • 17:49
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク